おしゅし

Idole make me happy!!

担降りブログ

担降りブログを書きます。

 

おしりの軽い女のくせに担降りすることを決めるのはモタモタして3ヶ月ぐらい経ってしまいました……

 

 

だけど、固有名詞使って書くと、Googleのしたのニュースとか表示するところに自分が好きなワードとか出てきちゃって(語彙力)

その担当さんに嫌な思いさせてしまう可能性があるので固有名詞使いません。

私の過去のブログとかこれからのブログ見てればなんとなく分かるかもしれないです……

 

✄-------------------‐✄

担降りする理由

 

① 財力の問題

親からは必要なときに必要な分貰う制度で、デビュー組+来年デビュー予定の2人かけ持ちしてて、今はデビュー組の自担の方は活動休止してるにも関わらず、テレビに雑誌、CDなど追うのが大変になりました。

 

 

 

 ②界隈違うと掛け持ちしんどい問題

 

同じ事務所だと番組とか被ったりするし雑誌も基本的には同じだからまとめて好きな人を見ることができますが、事務所が違うとなると全部別々に見なければなりません。

 

でも、担降りした自担を嫌いになったわけじゃありません。今も好きです。

だから、Twitterでも「元自担」の話として話するし、多分大学生になったらまたファンクラブ入り直して追ってるんじゃないかなと思います。

 

こんなのただのにわかだーとか思われちゃうかもしれないし、バイトだってしようと思えばできるんだから甘えと言われれば甘えだと思います。

 

でも、去年、自担が干されて事務所から追い出されることとか自担が活動休止する経験して、もういい意味で適当にヲタクなんてやればいいんじゃないかって思うようになりました。

 

ヲタクって人生を楽しくするためにすることだと思うから、楽しく自分のペースでやっていこうと思います。