おしゅし

Idole make me happy!!

担降りブログ

タイピング練習もかねて、久々にブログ書こうと思います。

 

受験生の時、別の自担の担降りの事とかいろいろあったんですけどそれはまた今度書きます。 

 

前回の担降りの内容のブログは担降りってポジティブなことばじゃないので、固有名詞使わないようにしてたんですが、固有名詞使わないと何の話してるか分からくなってしまうので普通に固有名詞使います。

 

今日の本題は、キンプリを降りた話です。

 

一か月とちょっと前に自担の岩橋玄樹くんが事務所を退所しました。

その時は玄樹くんもキンプリをこれからも応援してくって言ってたので、私も箱かWゆうたの担当になろうかな~ってその時は思っていました。

 

ジャニーズを物心つく前から好きでジャニーズJr.を好きになるきっかけだったPrince、いろいろな人を推してきて一番長く好きでいるメンバーがいたグループの担当を降りる気は一か月ちょっと前は全くありませんでした。

 

 

でも、まだあまり時がたってないのに、冠番組とか24時間テレビのメインパーソナリティとか5人でどんどん仕事が決まっていくのを見て、しんどくなりました。

今までは、たぶん戻ってきてくれるだろうっていう気持ちでキンプリをみていられたけど、これからも当たり前に玄樹くんがいないキンプリをみたり、5人の仕事決まっていくたびに辛くなったりするだろうと思うと今回みたいに5人の仕事が決まっても心の底から喜べる自信や5人のキンプリを応援していける自信がなくなって、そんな人間がファンを名乗っていいのか?と思って担降りしました。

 

でも、新しい仕事が決まるたびに喜んだり、ファンって名乗るのがしんどくなっただけで、キンプリのことが好きじゃなくなったわけじゃないので、FCは抜けるけど、これからもキンプリのことはテレビとか普通に見ます。ライブや舞台も機会があれば行きます。 

 

担降りするって決めてからは、別にキンプリの出てる番組を見なくなったりなにかが変わったわけじゃないけど、気持ちが楽になりました。

 

これからは、好きな時に好きなように応援していこうと思います。

パソコンで今までほとんど文字打ってきたことなかったから、何回かに分けて書いたら頭ごちゃごちゃになった……タイピングってスマホで打つより死ぬほど時間かかった……

 

次回は担降りするってブログ書いたのに結局担降りできなかった自担の話です。