おしゅし

Idole make me happy!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松村北斗さんに演じてほしい役をステマする

わたしが好きな少女漫画のヒロインの彼氏役がめちゃくちゃ松村北斗さんに似合うので演じてもらいたい!!!! という役があるので松村北斗さんのデビューを祝してある少女漫画をステマします!! はにかむハニーという少女漫画です! 作者の白石ユキ先生は去…

自担不在のコンサート

今年、初めてキンプリのライブに行ってきました。 ⚠︎ライブの記憶はほぼぶっ飛んでいるのでネタバレはあまりありませんが、1番最初に歌った曲など、若干のネタバレはありますので、まだライブ終わってなくて見たくない方はそのままページ閉じてください……ご…

デビュー発表

昨日はスノストのデビュー発表がありました。 Twitterにいろんな噂が流れてたからデビューするんじゃないかなって予想はありました。 でもIslandの生配信の是非見てください!!って広告の感じもちょっと胡散臭かったし、またまたお決まりのデビュー発表ある…

初めてのライブが立見だった話

CHANGE THE ERA 201ix、SixTONESのライブから3ヶ月… 初めてのライブが立ち見でした。もしかすると私みたいに初めてのライブが立ち見って人もいるかもしれないと思い、ブログ書きます。 頭が弱いので分かりにくいところがありましたらコメントください…申し訳…