おしゅし

Idole make me happy!!

デビュー発表

昨日はスノストのデビュー発表がありました。

Twitterにいろんな噂が流れてたからデビューするんじゃないかなって予想はありました。

でもIslandの生配信の是非見てください!!って広告の感じもちょっと胡散臭かったし、またまたお決まりのデビュー発表あるよあるよいやないですよでしょ??

って思ってたらまさか

SixTONESSnow Man同時デビュー決定

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

でもTwitterに回ってきた色んなIslandの画像とかみちゃうとやっぱ悲しくなっちゃう。

もう、SixTONESがデビューすることによってジャニーズJr.に「自担」がいなくなるわけけど、同情とかじゃなくて、もはやDDにちかいわたしだから、何人か担当じゃないけど好きな子がいる。いわゆるにわかですが。

だから、すごいみんなデビューしてほしいなって気持ちあるからすごく複雑な気持ちになっちゃう。

キンプリがデビューした時に痛感したんだけど、誰かの幸せの下には誰かの不幸せがあることは分かってたけども、やっぱ複雑。

 

こんなこと絶対叶わないって分かってる。自分の自担今まで全員デビュー出来たわけじゃないし、干されて事務所を辞めた自担もいて悔しくて悲しい思いしたから分かってるけど

 

 

やっぱり、どんな形であれ、

 

 

 

みんな幸せになってほしい。

 

 

 

まとめ方が分からなくなりました。

とりあえず、

デビューおめでとう!!!!

6人で絶対ファンを幸せにしてね!!!