おしゅし

Idole make me happy!!

改めてCD発売おめでとうブログ!!!!

最近、受験勉強始めるってし始めたけどやる気なくて時間は多いのに効率全然悪くて進みません。英検とかどうやって勉強すればいいんだろ〜全然わかんないです……誰か教えてください……😭

 

はい、本題です!

 

ちょっとまえ7ORDERが初めてCDを出しました!

ほんとおめでとう!

 

(今は1人の自担も追えてないぐらい時間なくて、降りてるんですが)

セブオダのファンになったら幸せになれるよっていうブログ書きます。

 

 

セブオダはほんとっっにファンの気持ちがわかってるんですよね~

 

ほとんどのアイドルとか事務所のえらい人ってファンがどういうの求めてるかってわかってない気がするんです。

 

これやってほしいな〜ってことの逆やったりすることがわたしのヲタクしてる界隈だけかもしれないんですけど多い気がします。

 

でも、セブオダはちゃんとエゴサしてくれててカレンダー売って欲しいって声があれば本当に売ってくれるし、グッズも普段使いしやすい!

 

そして今回出したCDも梱包にシーリングスタンプってめちゃめちゃおしゃれすぎる…しかもひとつひとつセブオダのメンバーが梱包してくれてるって逆に申し訳なくなるぐらいありがたい……もう家宝……

 

CDの曲、Sabãoflowerもセブオダが以前所属してた事務所で最後に歌ったsupermanにちょっと、ちょっとだけなんか似てる気がするんです。気のせいかな…同じ気持ちの人いない??

 

でもなんといっても1番はたぶんどこのアイドルグループよりも1番結束力が強いところだと思います。

日本で1番有名な芸能事務所辞めるのってすごい勇気いることだと思うんです。

辞めたらどうなるかって先輩たちみてたらわかることだし。

 

それを最後に組んだたった2年のグループの仲間たちとみんなで辞める決断するのほんとに仲良いってだけじゃできない決断だと思うんです。仲良いからって辞めてそれでそのお仕事だけで食べてけるなんて保証ないと思うし。

 

なのに、7人で辞めるって決断して、今じゃ冠番組も持ってて、ファンクラブも作ってCDも発売してって、すごいシンデレラストーリーだし、もうこれ以上推してて幸せになれるグループないんじゃないかなってぐらい良いグループです!

 

もっと世界に広まってほしいな〜!!

 

気になった方はSabãoflower聴いてください!

https://m.youtube.com/7ORDERproject?uid=Hs0XM04nZ8zKZFxMIMajVA