おしゅし

Idole make me happy!!

自己啓発ブログ!!

もう共通テストまで1年もないのに毎日ダラダラしてんな〜って思って、はてブに目標的なブログ書けばちょっとはやる気になるかなって思ってブログ書きます。

 

目標🌟

英検2級とる

3月まで基礎固め

平日3から4時間勉強

土日4から5時間

リスニング力高める!!!!

 

英検は3年生で共通ID使って受けた分しかカウントされないから〜思ってて外部試験見送りになると思わず勉強してなかったのでもう始める!!

 

課題は学校でできるだけ終わらせて家では1,2年の復習する!!

 

週30時間ぐらい勉強する!!

 

✄-------------------‐✄

 

やらされてるって感覚じゃなくて自分の知識を増やすため、何かあったときに知識多い方が絶対いいし、臨機応変に対応できるからって思って勉強する!

 

終わり!!!!

🌟付けてくれたらこのブログ誰かに見られてるから頑張らないとって気持ちになれるので🌟付けてくれると嬉しいです!