おしゅし

Idole make me happy!!

自担不在のコンサート

今年、初めてキンプリのライブに行ってきました。

 

⚠︎ライブの記憶はほぼぶっ飛んでいるのでネタバレはあまりありませんが、1番最初に歌った曲など、若干のネタバレはありますので、まだライブ終わってなくて見たくない方はそのままページ閉じてください……ごめんなさい……

 

去年は、当たったのに色々あって行けなくなってしまいました。

 

妹が当ててくれたんですが、今年はライブに行くのか迷いました。

今年は自担の岩橋玄樹くんがいません。

玄樹くんがいないキンプリを純粋な気持ちで応援できている自信がありませんでした。

 

でも、ここで行かなかったらずっと5人のキンプリを純粋に見れない気がしたし、ジャニーズJr.を好きになるきっかけの岸優太くんに会ってみたいなと思って行きました。

 

当日は、台風ですごい雨が降ってました。

岸くんが連れてきたのかなと思いました笑

 

席に着くと周りはあまり岩橋担はいませんでした。

でも少し前のところにSWEETGARDENのピンク色のタオルを羽織ってる人がいて嬉しかったです。

 

10分前ぐらいからちょっと離れたところでキンプリコールをしている方たちがいました。

 

そして、今回はキンプリコールが決まってからの初めての公演。尚更やらなきゃと思って立ってコールしてたけど、周りの人たちが誰もやらなくて悲しかった。でも、辺りを見回すとぽつぽつとやってる方たちがいたので、心強かったです。

 

そして、ライブが始まりました。

5人が見えた瞬間、幻覚かと思いました。最初の曲、君を待ってるでモニターに岸くんが大きく映った時、自然に涙が溢れてきました。

岸くんはジャニーズJr.を好きになるきっかけを作ってくれたトイくんです。

岸くんを初めて見て4年半ぐらいが経って、ずっとテレビで見ていただけだったから、いるんだなって。やっぱ岸くん声きれいだなぁ……お兄ちゃん、ガチャのときもすごい声がきれいだなぁ…と思い出しました。(泣いたとかかまちょじゃん……ってなるのであんまり泣いたって話するのは好きじゃないけど今回だけは涙なしには書けないのでごめんなさい……)

 

そして、ライブの記憶書こうかな……

あれれ???ライブの記憶ぶっ飛んでるぞ!?!?

 

はい、ライブの記憶がほぼ記憶にございません…

 

でも感動したことやエモかったことは覚えているのでそれだけは書こうかなと。

 

Wゆうたがキス寸前だったこと

参照☟☟☟

⚠︎闇写

 

f:id:shari_chan:20190809005619j:image

 

  • しょうれんがかけっこ

 

  • 和田くん細くない??お顔美しいな〜

 

  • 岸くんめちゃくちゃ近くで踊るやんてか、2曲分ぐらい目の前にいるじゃん死ぬ

 

  • MCのとき?キンプリコールちゃんと聞こえてたよ。10分前ぐらいからしてくれてたよね〜って神宮寺くんかな?言ってくれた。やったぁちゃんと聞こえてた。ちゃんとして良かった。

ぐらいです。

 

そして1番感動したことは、Queen&Princessのピンク色の海。

 

別にソロ曲じゃないし、ペンラの色をピンク色にしなくてもいいのに、周り全部、全部ピンクだった。

 

新しいファンもたくさん増えて玄樹くんが活動休止になってからファンになった方もいっぱいいると思うけど、こうやってみんながピンク色にペンライトを変えてくれるの嬉しかったです。

 

自担不在のコンサート。

楽しめるかな。ちゃんと5人を純粋に見れるか不安だったけど、ちゃんと楽しめました!めちゃ楽しかった!

6人一緒も見てみたいな。

けど、

玄樹くんのペースでゆっくりでいいからね。